『ハイヤーセルフ体感動画セミナー』

 

 

119.104.55.246 (1)

ビジネスもプライベートも望み通りの人生を引き寄せる! 

最新!「ハイヤーセルフ体感」無料動画セミナー

メールアドレス (必須)

 

 

arrow (2)

nayami_ttl

check-s01 ハイヤーセルフとつながりたい 

 自分の魂が望む「使命」を知りたいcheck-s01

check-s01 自分を変えたくてブロック解除しても変化がない

check-s01 クライアントに自信を持ってセッションできない

check-s01 自分には無理と、挑戦する前にあきらめてしまう

check-s01 スピリチュアルで起業したいけど、怖くて出来ない

check-s01 自分が本当にやりたいことが何なのかを知りたい

 収入を上げたいcheck-s01

check-s01 自分の望む男性と巡り会えない

 会社を辞めたいけど、辞めれないcheck-s01

check-s01 自分には価値がないと思ってしまう

check-s01 スピリチュアル初心者の方

arrow (2)

なぜ、”472名”ハイヤーセルフとつながり、

自分の望む人生を引き寄せられたのか?

 

その秘密を、無料動画セミナーで初公開します!

 

 

 

実際に「ハイヤーセルフ」とつながり

自信を持った方々を紹介します! 

ビックリしました!自信がなかった私が、「ハイヤーセルフ」とつながり、セッションするようになったら月10万⇒50万にアップ!

 

水島 芳江さん (チャネラー) 

 

自分自身へのセルフイメージが低くて、セッションの単価上げる事ができませんでした。その当時は、どんなに頑張っても月10万円も行きません・・・
 
ですが、ハイヤーセルフに繋がった後は、リーディング能力が安定し、一人のお客様へのメールセッションの、時間が安定するようになりました。楽にリーディングできるようになりました。
 

結果・・・売上がグイグイッ伸びて、今では安定して月50万以上入るようになりました。 

 

体に触れながら、施術をすると不思議なことに、その方のブロックが見えたり、感じたりするので、それをお伝えすると、「何で分かるんですか!?」と驚かれます!

 

大竹逸人さん (整体師) 

 

明らかに反応が違います。体に触れながら、施術をすると不思議なことに、その方のブロックが見えたり、感じたりするので、それをお伝えすると、「何で分かるんですか!?」と驚かれます。結果、リピートが増えました。

 

出会えた瞬間、 『全てが私に愛を向けてくれてる!』 そんな気がして、とても心が温かいです! 

 

金城香凛さん (スピリチュアルカウンセラー)

 

ハイヤーセルフとつながった後、とても心が穏やかになったような気がします。

その時に感じた、自然やひとや空気や光など、全てからたくさんの光と温かな空気に包まれてた事を知り全てから愛情を受けていたんだと感じた時・・・

 

とても大きなものを受け取ったように感じました。 本当に嬉しかったです。

 

 『全てが私に愛を向けてくれてる!』 そんな気がして、とても心が温かいです! このような気持ちになれた自分が愛しくてたまりません。タケさん ありがとうございます!

 

”ハイヤーセルフ”につながることで、迷うことがなくなり、自分の考えを持つことが出来、自分の意見をハッキリ言えるようになりました!

 

篠崎恵子さん (アカシックチャネラー)  

 

 ハイヤーセルフに遭った時、美しい女神の姿でした。
きれいで嬉しかったことを覚えています。
当時、私が囚われていたものは・・・
寂しい気持ち、満たされなかった思い、理不尽な思い、、、

それは、もう過去のものとなり、本当に卒業していました!
本来の自分の姿である、”ハイヤーセルフ”の愛と光からのエネルギーに出会い、自分を知り、自分のエネルギーで生きられるように、整えることができるようになったからだと確信したからです。

 

自分のことなのに 責任逃ればかりで 全て周りのせいにしてた私が・・・来月、結婚します!

 

藤井 はるかさま (30代女性)

 

1番の気づきは・・・・ 自分のことなのに 責任逃ればかりで、全て周りのせいにしてたことです。

 

無責任な言い訳ばかりの ダメな人だったから、「自分で、責任とる!」と決めました。 自分が作り上げてる世界だから・・・

 

私、タケさんに背中押されていろいろ、頑張りました。

変わりたかったから。いろいろ努力しました。

  

そしたら、結果が出ました。

 

自分に責任持てるようになった。目標をたてて 着実に現実化していけるようになった。
 

1番は・・・結婚が決まった!
 

新しく出会った人と とんとん拍子です。(月末に挙式)

何よりも、自分に自信が付きました。

 

以上、去年から 変わる決心をして、いま、これだけ自信が持てるよ

うになってすごく変化できたと確信してます。

ありがとうございました。  

 

 

119.104.55.246 (1)

ビジネスもプライベートも望み通りの人生を引き寄せる! 

最新!「ハイヤーセルフ体感」無料動画セミナー

メールアドレス (必須)

 

 

 

後ろ向きな発言も減り、前を向いて一歩一歩、進んでいってるのがよくわかるんです!

 

池田 さわさま (スピリチュアルカウンセラー) 

 

ハイヤーセルフと繋がり、毎日毎日、会話をするようになり、すごく自分自身が変わって来た気がします。 後ろ向きな発言も減り、前を向いて一歩一歩 進んでいってるのがよくわかるんです。ハイヤーセルフと繋がってからは、ハッキリと自信を持てるようになった気がします

 

「ハイヤーセルフ」と出会い、つながる事で、まず自分で自分を整えられるようになり、”魂の使命”も知ることができました!

 

坂本まこさん (セラピスト) 

 

ハイヤーセルフに繋がる前の私は、何の為に生まれてきたのか?

何をして生きて行ったらいいか?

この世界が生きづらい・・・

自分の本当の居場所 を見つけたい

自分の力を最大限に発揮出来る事は何だろう?

 

と憂鬱感でいっぱい・・・

そんな時、この「ハイヤーセルフ」と出会い、つながれる事で、まず自分で自分を整えられるようになり、”魂の使命”も知ることができました!

 

 

ほんとうにわかりやすく疑問に思っていたことの答えや、これでよいのだ、という確信を得ることができました♫』

 

美里まりさま (50代社長)
 
 
 
参加されたみなさんが「わかりやすい」と書かれてい
 
るのですが、のことか〜!と思うほど、本当にわかりやすく、
 
疑問に思っていたことの答えや、これでよいのだ、という確信を得る
 
ことができました。
 
 
 
色々学んだけれど、いまひとつ、ちゃんと出来ているのか自信が持て
 
い方、リーディングに興味がある、初めての方も、丁寧に教えてく
 
さるのでオススメです!
 
 
 
 
もし、リーディングに興味があって、ここにたどり着いたなら、きっ
 
 
とそれはチャンスだと思います。
 
 
 
 
 
タケさんの和やかな雰囲気と、説明がほんとうにわかりやすく、ひと
 
 
つひとつのエクササイズに対してとても丁寧に対応してくださったこ
 
 
とで、これでよかったんだなぁ~♫
 
 
  
 
 
と思うことができ、自信を持つことができました

 

 

ハイヤーセルフとつながってから、提供できるメニューが増え、安定して30万達成!

 

土井 洋子さま (メモリーオイルセラピスト)

 

 ハイヤーセルフとつながることができれば、カードリーディングもよくできるようになるし、ブロック解除も雑念に惑わされずにできるようになりました!

 

 

私の主な変化は・・・

 

・オラクルカードから読み取れる情報が増えた!

・ハイヤーセルフとつながっているという自信があるから、どんどん新しいことに

 チャレンジできるようになった!

・自分には無理だ…ではなくて、大丈夫、やってみる価値がある!と思えている!

・よくわからないことがでてきても、ハイヤーセルフに聞けば答えてくれる。

・ハイヤーセルフに、この人に必要なメモリーオイルを聞くと答えてくれるので、

 ぴったりなブレンドができて、お客様に喜ばれる。

・安定して月30万円達成!

 

この様に自分自身に、大きな付加価値をつけることができました!

タケさん、ありがとうございます!

 

自分に自信がない方や、悩み事がある方にオススメです!

 

 飯島 かよさん (40代女性 主婦)

 

あっという間の時間で楽しくできました。
 
 
参加した理由は、自分を知りたいと思ったのがきっかけです。
  
人生で迷った時にどっちを選べばいいかがわかるかなと思いました
 
 
 
受けた方の感想を見てわかりやすいとのことでしたので
 
タケさんにお願いしようと思いました。
 
 
 
 
実際に、とてもわかりやすく、良い加減でいいと仰っていただいたの
 
で気負うことがありませんでした。
 
 
 
 
だから、自分に自信がない方や悩み事がある方にオススメだと思いま
 
す。行動することで新しい世界が広がります。
 
迷ってるならまずやってみてはどうかなと思います。
 
  
 
とっても、分かりやすく、こうしなければいけない・・・というのが
 
ないので、受けてとても良かったです

 

『ハイヤーセルフに興味のある方、ヒーリングを自分でできるようになりたい方は、絶対タケさんがオススメだと思います!

 

中島 智恵子さま(30代OL) 

 

 
人に影響されやすいので、迷わない自分軸を持ちたいと思っており、
 
ハイヤーセルフに自分で答えをもらえるようになれば、それが克服で
 
きると思いました。
  
 
 
タケさん自身が、元々見える人ではなく、同じように何も見えない時点からスタートされているので、分からないところが分かってもらえるのではないかと思いました。  
 
 
 
 
実際に、ゆっくりと丁寧に教えていただきました。
 
 
 
正直自分でリーディングしている時は、あまり確信は持てませんでし
 
たが、 タケさんに「できている」と言っていただき、これでいいんだと自信が持てました

 

現実的にスピをやっていくこともおっしゃられてたので、スピにどっぷりつかっていない私は、とても安心して受けれました!

 

熊谷 あさみさま (20代女性 エステティシャン)

 

今やってるエステの仕事にプラスになれるように、つながることで、視えるようになりたいと思ってました。  

 

また、タケさん自身が明るい感じがしたのと、怪しいスピ系ではないと何となく思ったからが参加した理由です!

 

 

説明がとても分かりやすく、現実的なのもいいなと思いました。タケさんはすごく分かりやすく教えてくれます。

 

 

現実的にスピをやっていくこともおっしゃられてたので、スピにどっ

ぷりつかっていない私は、とても安心して受けれました! 淡々と、でも分かりやすく説明してくれたのでとても心地よかったです。

ありがとうございました!

 

ハイヤーセルフに繋がってるかよくわからない ⇒ ハイヤーセルフと繋がったと思ったし、リーディングも前より出来てると実感できました!

 

RITAさん (ヒーラー)

 

以前の私はハイヤーセルフに繋がってるかよくわからない・・・という、
まだどこかで「自分を疑うブロック」が出てました・・・
 
ですが、今回はほんとに、ハイヤーセルフと繋がったと思ったし、リーディングも前より出来てると実感できました。そして何より、リーディングして出てきた言葉や、イメージから点と点を繋いでメッセージを読み取ることが大切なのもわかって、受けながらほんとにワクワクしました(≧∇≦)

 

 

いかがでしたか?

 

“ハイヤーセルフ”につながると、

お金を引き寄せたい人は、引き寄せられるし、

人生に迷っていた方は、自分の進むべき道が見つかります。

 

あなたの魂が求める「本来の使命」を知り、

望む人生を生きれたらうれしいと思いませんか? 

 

14124114_1911096852450873_1720074888_o

119.104.55.246 (1)

ビジネスもプライベートも望む人生を引き寄せる! 

最新!「ハイヤーセルフ体感」無料動画セミナー

メールアドレス (必須)

 

 

 

無題

 

 

1.「ハイヤーセルフ」とつながれるとどうなるのか?

 

ハイヤーセルフとは、『私たちの高次の自己ハイアー

 

『エゴ(思考、マインド)のないクリアな部分』の事です。
ハイヤーセルフとは、私たちの本来の望む人生を知っており、私たちをそうした「本来の望む生き方」へ導いてくれる

アドバイザー的存在です。

 

2.どうして「ハイヤーセルフ」とつながれないのか? 

 

つながれない理由は、「メンタルブロック」でも「前世のカルマ」でもありません。

本当の原因は・・・「オーラフィールド」にあるのです。

「オーラフィールド」をクリアにすることで、ハイアーセルフとつながりやすくなります。

 

3.あなたのエネルギーを表す「オーラフィールド」とは?

 

「オーラフィールド」とは、あなたを守ってくれるバリアです。

432091

しかし、現代の私たちは、「オーラフィールド」が乱れて本来のバリアであるはずの役目を担っていません。結果、他人の影響を受け、人の目線で生きる「他人軸」になってしまいます。

 

無料動画セミナーでは、他人軸から解放する「オーラフィールド・クリアリング」をお伝えします。

 

4.「光の呼吸法」で自分を整える方法とは?

 

あなたは最近、深呼吸しましたか?

実は、深呼吸することが「今、この瞬間に生きる」ことに繋がります

 

だから、今につながる事で、自分のハイアーセルフとつながれるのです。

もし、あなたがお金のブロック、恋愛のブロックがあれば、この「光の呼吸」をするだけで解除することができます。そのテクニックをお伝えします!

 

5.あなたの「ハイアーセルフ」とつながるワーク

  

Webセミナーでは講師と一緒にワークを行います。実際にあなたの「ハイアーセルフ」と繋がって、ご自身で体感してください!
    
百聞は一見にしかず、と言いますが、ご自身で体験していただくことに勝るものはありません。講師が丁寧に誘導しますので、こうしたワークが初めての方でも効果が感じられるでしょう。
    
あなたの人生そのものを変えるきっかけになる可能性のあるワークです。
この貴重なチャンスを逃さないよう、今すぐ下記のフォームより無料Webセミナーにご登録ください。

 

今回、2時間の無料動画セミナーでは、

472名「ハイヤーセルフ」とつながれた

極秘メソッドを初公開します!

 

【講師プロフィール】DSC_0231

神山武士

 

■スピリッチ起業コンサルティング
■透視リーディング・アカシックレコードリーディング

(マスター)

 

 

 

潜在意識のスペシャリストとして人気を博し、

これまで4,081人を超える潜在意識の書き換えを行なう。

 

内面と外見の双方からアプローチを掛ける独自の手法を用い、関東、関西圏をはじめ、北海道から九州まで全国に数多くのファンを持つ。

 

熊本生まれ。大学卒業後、ニート、ホームレスを経験し単身上京。

 

声優プロダクションの草分けでもある「劇団俳協」のオーディションに合格し、舞台俳優としての実績を積む。

 

新国立劇場など数々の舞台に出演する中、藤沢周平原作のNHKドラマ『橋物語』で主演に抜擢。その後も、舞台俳優の傍らテレビ俳優としても活動。(笑っていいとも!等)

    
華やかな世界で実績を積む反面・・・

 

自信を得ることができずに、2011年には劇団から退団通知を受ける。
自信をつけるために学び始めたメンタルコーチングから潜在意識に注目。

   

潜在意識のブロック解除やアカシックレコードリーディングなど様々なスキルを修得。

   
舞台俳優、モデルとして培ったウォーキングやポージングのノウハウに、「アカシックレコードリーディング」をベースとした強み発掘、メンタルコーチング、レイキ、タッピング、タロット、アカシックレコード、エネルギーヒーリング等25種以上の手法を組み合わせた

 

”スピリチュアル”×”魂の豊かさ”を融合させた

「スピリッチ起業プログラム」を開発。

 

”魂”の気付きと変化を促す専門家として全国で講演、指導を行なっている。

 

14124114_1911096852450873_1720074888_o

119.104.55.246 (1)

ビジネスもプライベートも望む人生を引き寄せる! 

最新!「ハイヤーセルフ体感」無料動画セミナー

メールアドレス (必須)

 

 

 

特定商取引法の表記 | プライバシーポリシー 

Copyright (C) 2017 サブリミナル・アカデミー All Rights Reserved.